taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

デンマークの雑貨屋さん

2009-12-03 08:29:59 | 北欧雑貨・アンティーク


新しい?雑貨屋さんを発見

いつも歩く道から1つはいった裏道

こんなところにお店が!!

ってなところにありますが、、、

きょろきょろして写真撮ったり、お店の中覗いたりしている間にも結構お客さんがやってくる。。。

有名店?

半地下だったしでかいベビーカーと一緒だったので。。。

中には入らなかったけど今度行ったらみてみたいな。

ディズプレイかわいくて写真撮ったのに。。。

反射してしまってうまく映ってなかった。。。でもブログに使っているけど。。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NY)
2009-12-03 18:40:51
このお店わたしも大好きでよく行きます
雑貨は2階に少し、主にキッチン関係のものが多いです
色と柄の素敵なキッチンクロス4枚100krはお買い得ですよ

返信する
NYさん (taktak)
2009-12-07 17:09:04
NYさんへ
早く見てみたいな、楽しみです。
そういえばキッチンの関係だけのお店知ってますか~?いろいろあって面白い。安くないけどね。。。
また雑貨屋めぐりしましょう~天気の良い日狙って(笑)
返信する

コメントを投稿