taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

アンティークオークション

2009-12-02 09:09:05 | 北欧雑貨・アンティーク


アパートから徒歩20分ぐらい行ったところにオークションハウスがあります。

たくさんのアンティークや芸術品?家具。。。いろいろなものが山積み~~

いつ行っても楽しいですが。。。

大物が多いので家具とかを安く買えるかもね~って感じです。

写真は椅子のコーナー

すべてインターネットでみることができてオークションもインターネットでやるらしい。。。

お店の入口にパソコンが何台も置いてあります。

日本の浮世絵やら有田焼って書いてあるお皿があったりして面白かったよ~

バスの定期を買おうと思ってますが。。。
アパートから学校までいろいろルートがあり。。。
悩むところ。。。
今回1カ月は乗り換えがありますがいつもとは違うルートのプランにしてみようと思ってます。
一応2ゾーン(エリアの事)にして自分の住んでいるエリアともう一つ。。。どこにしようかしら~?今までは30、31という2つのエリアを買っていたんだけど。。。31は外せない&30は何も寄り道するところがなく。。。行き方もバスしかない。
でもゾーン(エリア)2にすればいろいろお店があるし電車も使えるのだ。。。郵便局にも乗り換えなしで別の街だけど。。行けるし、でかいスーパーにも行けるしね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿