taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

ネットショップ終わりました。

2009-12-01 08:52:55 | デンマークいろいろ


ネットショップ終わりました。

皆様どうもありがとう。

まだ発送が残っていますが、無事皆様に商品&作品が届きますように!

今回いろいろ事務手続きやらネットショップの事ほとんどやってくれたNaoさんに感謝!

また次回あるかわかりませんが。。。

その時はまた見に来てね。

写真はこの間行ったチボリ公園の写真

もみの木の向こうに巨大なトナカイ。。。



グリーンランドで仕事をしているR妹にクリスマスプレゼントを買いました。
でも着くのに1カ月ぐらいかかるみたい。。。。
って早く言ってくれよ~、クリスマス間に合わないのか。。。。
とにかく急いで送ることにします。。。
まだ買ってないプレゼントは。。。。2つ
早くプレゼントリスト送ってください
ってここのブログに書いてもだめだけどね。。。(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チボリ良いね. (darkhorse)
2009-12-01 18:50:05
クリスマスマーケット良いね.チボリか.来週,札幌のミュンヘンクリスマス市に行きます.

君のクリスマスマーケットの方も買ったよ.入金したけど返事がきません.メールもしましたが,声をかけてもらえれば助かります.

では,では,アドベントを楽しんで.
返信する
う…む? (げっくん)
2009-12-01 23:10:28
ネットショップ終わりましたか
お疲れ様でした。
ってその他作業が色々ですかね?

クリスマスの飾りセットを買ったのだけれど
確認メールが来てません…。
入力間違えたのかも…(T_T)
どうしましょ??
返信する
darkhorseさん&げっくんさん (taktak)
2009-12-02 07:10:43
darkhorseへ

ミュンヘンクリスマス市ですか!
いいですね。
ドイツが本場なので一度行ってみたいです。
ろうそくが毎年余るんだけど。。。どうしたらいいでしょう(笑)
入金確認メールは送りました。確認お願いします。

げっくんさんへ
クリスマスの飾りお買い上げいただきありがとうございます。
入金確認メールは送りました。確認お願いします。もし確認できなかったらネットショップのページの特定商取引法」のページにメールアドレスが記載されておりますので一度ショップの方へご連絡いただけないでしょうか?
時差関係で日中はメールの返信が遅れる場合がございますが、ご注文後24時間以内には確定メールをお届けしております。

もしネットショップのメールアドレスが見つからなかったら私のブログ左欄にある”メッセージを送る”までご連絡ください。
返信する

コメントを投稿