バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

超短時間釣行‼️

2023年03月03日 21時12分00秒 | 釣り
グラビアス2020

本日は朝一のみ超短時間釣行へ💦
正直、魚に触るのが目的ではなく、グラビアスを使いたい為だけに行ってきました👍笑笑


持っていくのも、ウォーガゼルにグラビアスをセットしたタックルのみです‼️

キラービルを広範囲に使用して、ボウワーム🪱は足下撃ち用ですね。
この二つを使ってザックリみて回りましたが、フィールドは、まだまだでした😢
もし、見えバスがいたら、サイトも視野にいてれましたが、そんな雰囲気ではなかったです。笑笑


グラビアスを使って、キラービルをキャストした感想は、一言。
投げやすい👌
着水手前でもうひと伸びしてくれる感触もありましたし、無駄に糸だけ出ていく感覚もないので、ルアーがストレスなく伸びていく感覚でした😊
また、リール自体がコンパクトなので、持ちやすくキャストしやすいです‼️


当初、ウォーガゼルの相棒にはゴライアスを考えていましたが、ちょっと考え直さなければならないですね。。。💦

こりゃ〜入れ替えのペースが早まりそうだなぁ🤭


あっ勿論、ノーバイト、ノーフィッシュですよ。笑笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿