バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

記録とSNS‼️

2023年03月02日 21時50分00秒 | 釣り
振り返る

過去を振り返ると、バス達がいつ頃動きだすのか、なんとなくわかります🐟

勿論、バッチリ全てがわかるわけではないです。
こんな感じなんだろうな〜。程度に把握できるぐらいですね。。。💦

その昔は釣行のたびに、水温や天候、湿度も記録に残していたので、今でも目安程度に使いますし、データは一つの武器だと思っています👍


数字《データ》取るようになってから、状況判断が早くなったのも事実ですね。
《毎年変わるフィールドもあるし、全く変わらないフィールドもある》
頭で理解していても数字があると信憑性が増しますし。。


最近では釣行後の振り返りに時間を当てることのほうが多くなってきたと思います👍

ブログやInstagramは記録を残す一つのツールとして、とても便利なものだと感じていますので、今後も過去を振り返るために色々な記録を残すつもりです🫡


釣れない時よりどころになるので、色々振り返ってみよっと😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿