バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

ガルネリウス。

2024年01月23日 21時53分00秒 | 釣り
いいなぁ〜

釣りフェスティバル横浜で初めて触ったガルネリウス‼️
一番右側の竿です。

ガルネリウスの立ち位置としては、スピンサーペントの後継機種となっています。



スピンサーペントはスーパータフソリッドが搭載されており、パワーフィネスバーサタイルとなっていました。
私もスピンサーペントは大好きで、陸っぱり釣行時のスピニングロッドは必ずと言っていいほど、スピンサーペントを使っています😊


スピニングで捕獲した大半の魚はスピンサーペントですね🙆

その愛用してしているスピンサーペントの後継機種がガルネリウスになると聞いてから、触ってもないのに、購入する気でいたのですが、遂に釣りフェスティバル横浜で触ることができ、只々感動🥹


今回からチューブラになっており、更に最近、愛してやまないZIGZAGガイドシステムが採用されています😊
ZIGZAGガイドシステムについては、インクレディブルセンサー・デルジェスを使い始めてから圧倒的感度の差に驚き🫢オーダーロッドをG-nius projectの青木代表に頼んだほどです👍

そちらのロッドについては後日記事にします。

ロッドのデータとしては、表記がMLで、6.7ftになります。
持った感想は、強い‼️の一言でした。
ワーム、スモラバ、小型プラグなど幅広く対応してくれると思います😀
現状、ほぼ完成されており、コレから見直すとしても細かいコスメの部分ぐらいらしく、展示されているものが、量産同等品になるようです😆
釣りフェスティバル横浜で、もっと触っておけば良かったと少し後悔しているのですが、間違いなく、購入決定‼️‼️と思いましたので、販売を楽しみに待ちたいと思います😆
まだ、大阪フィシングショーがありますので、気になる方は是非手に取ってみて下さい👍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿