醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

あ、あなたわ・・・

2009年04月01日 11時47分48秒 | Weblog

写真

その後ろ姿はッッ!

Googleのストリートビューがあの方になっています。
調べたら、4月1日だからグーグルがエイプリルフールやっちゃいました、って
記事に当たったんだけど、エイプリルフールってそういうもんだっけ。

エイプリルフール。
他愛ないうそ。
それって、茶目っけ。
茶目っけといえば・・・ガチャピン。という発展的イベント解釈ですかね??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、そういうことだったのか。 (しょこら)
2009-04-01 13:53:17
きのうの夜中にクライアントの事務所への行き方を検索してみていたらガチャピン氏がでてきて、家族にガチャピン、ガチャピンと言ってしまいましたが、まんまとやられた感じなんですかね、これは。
返信する
Unknown (t2h)
2009-04-01 15:35:18
まぁなんか無理やり感あるよね。

Googleはアメリカ生まれなんで当然エイプリルフールとかするし、みたいな。

日本で中途半端にハロウィンとかやってるとなんかむかつきます。
返信する
これも (勇気)
2009-04-02 18:20:36
http://www.google.co.jp/intl/ja/landing/senryu/

サービスは昨日だけだったけどページは残っていたので。
返信する
自分は人に茶目っけ、すんの忘れたわそういや (山本山)
2009-04-07 22:13:41
>しょこら
僕も即座に同僚に報告後、ブログ書きましたから。
まんまと。

>t2h
ハロウィンって流行んないっすよね。
でもやっぱ理由つけてモノ売ったり
したいじゃないですか。
気持ちはわかるんだよなあ。

>勇気
なんか地味に手が込んでるねえ。
いや、手が込んでるけどあくまで地味というか。

返信する

コメントを投稿