醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

トリに負けた4枚肉

2007年01月15日 01時30分43秒 | Weblog
食べたよメガマック。
うえっぷ。

大好きなナゲットもセットに含めたら丁度揚げたてで、久し振りだしめちゃくちゃおいしかった。
そのためかメガマックの味とか見た目とかの印象は薄れ残されたモタレ感のみがその存在を主張している始末。

いや、たぶん美味しかったですきっと。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、 (イタ)
2007-01-15 10:51:54
早速食ったんだ~
俺も昨日マック行ったけど、
100円マック(マックチキン+オレ汁で200円)

なんかおトク感とか考えると、100円マックには
何もかなわない気がするよね
でも食うよ
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu.php?mid=8639
返信する
メガ ()
2007-01-15 13:42:05
最近マックは行ってないのでココで初めて知りました。
主食と副食のバランスを完全に無視しているその姿は
いかにもくどそう。
ご飯がないとおかずが食べられない派のわたしには
きっと無理。
返信する
早速! (calon)
2007-01-15 15:26:44
早速いっちゃったんスね。
CM見て我が家では「ありゃームリだ」という話になっていたのですが。
なんか食べづらいっていうのはどこかで聞いた気が。
紙が必要だよねー…。
724キロカロリーでしたっけ?
さすがメガ。
返信する
ついに出ましたか。 (ぴょん)
2007-01-15 20:41:06
2年後ぐらいにテラマックとかでますかね。

最近ピタマック好きでよく食うんですが、
食べにくいので、先に中身だけ食べて、
あとから外側部分(ナンの袋みたいなの)を
いただいてます。

おそらく僕の口中では、開発者が意図した
味のハーモニーは奏でられていないでしょう。
返信する
野菜生活もあるよね? (山本山)
2007-01-16 01:02:37
>イタ
マックチキン+オレ汁 はパーフェクトチョイスです。流石お目が高い。

>猫
まあ、正直僕もリピートはしないっす。
ご指摘された種類の要因によるものか定かではありませんが、食後、何か負けた気がします。
何の勝ち負けかは、わかりません。

>calon
あのねー、そんなに食べづらくもなかったよ。
基本的に汁気に乏しいからパンと肉その他具同士がグリップ力を帯びており、
ズレたりはみ出たりしなかったよ。作り置きだったからかなあ。

>ぴょん
ピタマック、電車の広告見た時激しく惹かれたんだけど一度も食ってないや。
存在忘れてた。ハーモニー無視で自分もいってみます。
返信する
やっと (イタ)
2007-02-09 14:57:44
ありつけましたけど、なんか拍子抜けした
ありゃ、ビックマックが多くなっただけだね

肉の厚みとか、もう全然ないんだもん
フレッシュネスのクラシックダブルダブルバーガーのが、肉を感じられていいね
返信する
だがそれがいい。 (山本山)
2007-02-10 22:04:37
まあ、そうだよね。
でもマックらしさは守ってるよ。守るどころか増幅。
返信する

コメントを投稿