醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

高さとは

2008年04月11日 23時34分20秒 | どうでもいいけどさ

目薬って高いよね。

なぜそう思うのだろう。高いと。
700~1000円くらいするじゃん。しかも、さも当然のように。

目が潤うなら何でもいいんだけどなあ。
来たーーーーーーとかならなくてもいいんだけど。

実際、一時期「保存液」をさしてたこともあります。
ボトルから直でぜいたくに、荒々しく。 ←※音じたいはチュー、なんだけど。
まあ、悪い気はしないはずだよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保存液のパッケージに (さのっち)
2008-04-12 10:27:08
でっかく「点眼禁止」って書いてあんぞ!
しかもたまに「コンタクト不可」なやつもあるので注意が必要です。
僕は保存液は通常1日使い捨てなところ、1週間使いっぱなしです(笑)
返信する
言われたくないと思うますが (山本山)
2008-04-14 01:17:35
(笑)じゃない!
そんくらい、換えなさーい。
返信する

コメントを投稿