醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

錆びて、寂びず

2006年12月24日 12時22分06秒 | Weblog
め、メリー。

今日は皆さんどのようにお過ごしでしょうか。イブですよー!全く。
僕、正直今日の予定を悩んでます。
・傷の舐めあい飲み会みたいなのに参加する。
・こないだボロクソ言われたローラン氏のセッションに参加する。
・M-1グランプリのために家に居る。
まあその前に仕事を終らせないといけないのですが。悩ましゅうござります。

イブにこれといって予定がないなんて、あまつさえ一人で夕食なんてゼッタイ嫌だ!
などとイベントに踊らされてきた28年でしたが、今年はそうでもない。経年劣化でしょうか。
サビです。サビ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さび (みぶ)
2006-12-24 23:46:57
日記、楽しく拝見してみました。

ワタクシの場合、今日に限ってすっかり風邪っぴきで、色々と言い訳が立って大助かりです。

今、ハナタレ小僧になって年賀状を書いてます。会社宛に「おもちのたべすぎちゅーい!」とか、そういうのをちっちゃな字で書き加えたい衝動を抑えるのに必死です。

年賀状、めんどい。
返信する
メリクリ☆ (calon)
2006-12-25 00:26:08
メリークリスマス~
いい子にしてたけどプレゼントっちゅープレゼントは改めてはありませんでした。
お家クリスマス、なかなかよいものでした♪
年賀状、まだ白紙なのがどっさりありますが、何か…?
返信する
メリクリ★ (さかも)
2006-12-25 01:34:34
で、結局どうしたの?
M-1の結果まだ知らないよ。気になる~。
返信する
 (メリ栗★)
2006-12-25 23:31:42
うん。で?どうしたの?
返信する
正解発表☆ (山本山)
2006-12-27 02:14:43
>みぶ
僕もカゼぎみです実は。
でも気合で仕事仕事ー。

>calon
ご様子はご日記で拝読致しました。
おせちもレポートしてねー

>さかも
>千
家でオシゴトしてました~!
(裏メニュー)

>ローラン氏
見てますか!
行かなくてすいません。照れで誤解を招くかき方したかも知れませんがご容赦くださいまし。
返信する

コメントを投稿