醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

おニュー!

2005年08月20日 18時57分57秒 | Weblog
自転車買っちゃいました。今回はスペシャです~
勿論乗って帰ってきたけど、タイヤが細いのですごく怖い。
ブレーキの利き具合もまだ慣れていないのでのろのろ帰ってきました。
ちょっとルイガノと迷ったんだけどやっぱやめた。
スタンド着け忘れたのと仏式バルブなので空気入れも買わないといけない
のが面倒!(一般的なのは英式。)支払いも全て終わってサア帰るぞ、って
時に言われてももー遅いぜ。スタンドが無いのも店を離れてから気付いた。

昨日友達と飲んだ。朝気付いたら右手の甲がめっちゃ腫れてて赤ちゃんの手みたい。
ヒビ入ってるかも・・・。
あと左肘にも擦り傷、左の頬には外傷はないけど殴られたみたいにチョット痛い。
多分鈴木さんの自転車に乗って転んだクサイ。結構泥酔しててお店の人に
脇を抱えられて出た気がする。店員に殴られたなんて事、ないよなあー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿