醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

まさかッ!(一部たぶん不適切な表現を含むッ)

2008年02月20日 19時51分33秒 | Weblog


時々、クライアント企業の情報を収集するさい、金融情報サイトとか
外部の情報サイトをチェックするついでに「就職活動掲示板」を
洗うことがある。就活生を騙り登録しといた。

で、今日そのサイト見てたら“何でも相談しまくる掲示板”みたいな
ところがあったので、開いてみると、やれキスがうまくできるには
どうしたら良いのか、初デートコースを悩んでるとか、彼氏の誕生日
に何をあげるべきか、バルサンを焚くにはどう準備したものか、
みんなはどんな下着を穿いているのか、ピアスを開けるには
セックスがどうとか等々、
っっどーーーーーでもいいホンキ質問と、真面目に答える子らの
熱心な書き込みが、、何百件も。。
その相談(所)、ここじゃないぞー。
人事担当者とかたぶん見てるぞー。


まさか、これが「ゆと○」なのかッ・・・・!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿