醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ホジ)
2008-03-16 14:19:13
丈夫?  2メートルも進むからだよ!
返信する
http://kurogane-teppei.blogspot.com/ (鉄兵)
2008-03-17 00:49:54
↑コメントに何だかスゲェ笑いました。

俺は原付から落っこちた時むしろ柔らかかったなぁ。
地面に倒れこんだ時のキョトンとした感覚が忘れられません。体感時間長いけど多分一瞬なんだろうな。
返信する
Unknown (鉄兵)
2008-03-17 00:50:30
URL欄間違えた。
返信する
しりがいたいです安斎先生 (山本山)
2008-03-17 19:08:07
>ホジ
地面にニーをキメておきました。

>鉄兵
その瞬間だけ何かが覚醒すんだろね。しても転ぶんだけど。
返信する
わたしは思った ()
2008-03-23 22:23:02
その瞬間、なんでアスファルトってこんなに
ザラついてるんだろぉ・・・
って思わなかった?
返信する
本当は記憶なし。ヒジだけが覚えてる。痛いから。 (山本山)
2008-03-25 01:18:09
その数日後、飲みに行ったバーで石の床とも仲良くしました。
ひんやり。


てかいつ思ったんですか!
返信する

コメントを投稿