醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

かなりすうよ、わりいけど

2008年07月30日 11時04分06秒 | Weblog
ウィダーinゼリー 状のゼリーとかアイスとか。
あれのさいご、ストロー内の残滓(どんだけ吸ってもムリ)に後ろ髪ひかれませんか。
で、めっちゃ吸う。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (ゆうた)
2008-07-30 18:01:47
入れ物モミモミしながら吸っちゃうwww
ちなみにウチのチビッツは最初に出て来る2センチ位の棒状のゼリーを一度手に乗せて満足げに確認してからチュ~してます。
返信する
後頭部ハゲそうなほど ()
2008-07-30 23:24:23
ひかれますね。
ついでにいうと、
ハンドクリームとかわさびとかのチューブも。
どっちも吸えませんけどね。
返信する
うしろ髪ひかれ隊 ()
2008-07-31 01:33:29
もー真空状態まで吸うね
で、離す時逆にクチビル吸われちゃうほど
で、軽くストレスたまります

目指せストレスフリー
返信する
Unknown (山本山)
2008-08-02 15:24:24
>ゆうた
棒状のゼリー。知らなかった。
今度買ったら僕も満足げになってみます。

>猫
引かれてますね。ていうか抜けちゃってます。
ほじくりだす以外ないですね。

>千
なるなる。イテんだ!
なんか、結成されたね。
返信する

コメントを投稿