醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

マジで。

2005年12月13日 01時27分31秒 | Weblog
寒い。ホント
エアコンのリモコンが壊れたためホットカーペットに
へばり付いて過ごしてます。ただそれだけではなく雪山
みたいな格好に今日は寝袋をプラス。やっと暖かくなってきたー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はホントに寒い (天然猫)
2005-12-13 02:01:57
雪が降ってるの見て、思った。

「雪はクリスマス以外必要ないんじゃないか?」って。
返信する
野外生活 (miwa)
2005-12-13 10:37:02
飯盒でご飯を炊いたら、立派な野外生活だね!



てか、まじで、寒すぎだよなぁ。

こんなに寒くなって良いだなんて、許可してなくてよ!

お天道様
返信する
おくやみ (山本)
2005-12-14 00:03:00
明日はもっと寒いって余計なニュース見ちゃったよ。

毎度のことながら。

この冬一番の冷え込みとかいうけど、あれって

今シーズンに入って今までで一番寒かった、って

ことでしょ?(多分)

じゃあ、これ以上寒くはならないんだ!って思っちゃうから

あの言い方やめて欲しいよ。
返信する

コメントを投稿