醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

たいふういっか

2004年10月09日 23時25分50秒 | Weblog
明日は台風一過でケロっと晴れるそうですね。
うちの辺りは結局大したことなく、拍子抜けの感も
ありましたが、さっきTVなどでスゴイ映像をみたらしい
母親から電話で「大丈夫だった?」と心配をされていたので、
東京でも大変なところは大変だったのでしょう。
ちなみにたいふういっか、台風一家だと思って
「全てをめちゃくちゃにして一晩で去っていくような家族」
みたいなイメージをすごく小さい頃持っていたので、
意味を知った今でも中々抜けない。三つ子の魂百まで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねー (まちこ)
2004-10-10 00:22:08
騒いでたわりにはあっけなかった・・・

たこやき・・・
返信する
Unknown (管理人)
2004-10-11 02:28:05
ねー。でもさ。(たじやき)
返信する

コメントを投稿