醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (なべあや)
2008-06-18 02:01:40
帰り道、外で見かけたよ。

なんか「きらっ」とひかるな~と思ったら、

Gでした。

外で会うのも気味が悪いっす。
返信する
Unknown (勇気)
2008-06-18 11:06:35
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/GKBR

本家の方はもっとひどいよ~
返信する
悪夢が…… (鳥子)
2008-06-19 07:50:57
東京にて、道を我が物顔で横断しまくる彼らを
はじめて見た時の驚きったら。

下水からの進入もあるようですから、
占領されないように気をつけて!
キッチンの引き出しの奥とか気をつけてッ!!
返信する
Unknown (山本山)
2008-06-19 13:04:45
>世界のなべあや
夜道でG!
経験あります。出合ったぶんの30倍は身近にいるのよね。。

>勇気
ギャース。
飼うとかむりむり。でも本質的には今も同じような状態か。

>鳥子
やめれー。。
あなた北海道出身?
返信する

コメントを投稿