醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

増える栓、そしてイヤホン

2007年08月28日 01時06分09秒 | Weblog
今日気付いたが、机の上にペットボトルの栓
ばかりが転がっている。コカコーラ。いつも
飲み終ったら栓してるはずなのに。容器だけで
捨ててる記憶なんかないのですが。
もしかしたら僕がiTunesの曲プレゼントに夢中
なのが会社じゅうにバレているのか。みんな
優しくていい会社だぁ。でも名乗ってくれないと
軽く都市伝説。


イヤホンが逝ってしまい、今日昼休みに
有楽町で新しいの買った。先がやらかくて耳に
突っ込むやつ。
音が一つ一つちゃんと聞こえて、何かすごい。
これなら音でかくする必要がないので、きっと
耳にも優しい。
ノイズキャンセル(外の音を消すやつ)っての
も色々置いてあって興味はあったけども、電池
要るので却下。そら当たり前か。
でも今は欲しい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょこら)
2007-08-28 18:45:47
それは、実は私です…なわけないですが。
私もiTunesの曲プレゼント応募し続けていますが、当たりませんねー、マジで。
返信する
悪だくみ ()
2007-08-29 00:43:26
昭和生まれの100円玉を集めているといってまわると
机の上にお小遣いが一杯集まったりしないでしょうか。

いや、しませんよね、きっと。
返信する
Unknown (山本山)
2007-08-29 02:25:22
>しょこら
えっバリバリ当たりますよ。
のべ10曲弱は当たってます。

>猫
鮭にメがないと言い回ると
机上に鮭とばが並ぶ率と大差ありませんな。
返信する

コメントを投稿