醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

ふりしぼり系

2006年12月05日 00時39分18秒 | Weblog

やーさみッすねー。

昨日中延の商店街で道行く某おじさんが某おばさんに「今日はばかにさむいねえ」
なんて言ってた。それそれ!「ばかに○○」をマスターしたい。そんな素朴な大人になりたい。
でもその商店街、昨日「現金つかみ取り」というとっても野蛮なイベントをやってました。
いいのか?そういうの。アリか?


今日これから郵便局(遠い!)に自転車であるモノを取りに行かないといけない。
勇気だな、勇気必要。うおおおお。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (天然猫)
2006-12-05 12:21:03
子供の頃、年末になると抽選で当たった人がそれ(つかみ取り)やってたんでうらやましさ100%で見てましたね。わたしは10円つかみ取りしか当たったことない。
問題は手を入れる穴の小ささ。折角つかんでも穴から出すときにバラバラ落ちちゃう。
全部つかませてやれよ、と幼心に思いました。
返信する
ありなんだー。 (山本山)
2006-12-06 00:22:20
昨日のは10円のも1000円のもありましたよ。
手がデカイだけが得ってわけでもないんだねえ。
返信する
へええ (ツナコ)
2006-12-06 01:11:43
現金つかみどりなんて初体験!

てか、これから寒さゆえお風呂場、トイレは決死の覚悟がいります・・・

ぎりまでトイレがまんっす。
返信する
勇気あるはいせつ (山本山)
2006-12-06 01:33:43
日常とは決断の連続だと、季節を問わず僕は思っています。
今日はampmのサラダ(うまい)を諸事情により断念し、
セブンのサラダ(凡庸)でガマンしましたけど。
返信する
ははは (みわ)
2006-12-07 23:06:42
>野蛮なイベント
ここで吹き出しちゃったぜ。
返信する
中延スキップロード、燃ゆ。 (山本山)
2006-12-08 01:29:31
チョコレートつかみ取り等で無難に品性を保てばいいのにね。
商工会、攻めすぎだぜ。
返信する

コメントを投稿