醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

あっぶねー

2004年11月04日 02時43分19秒 | Weblog
なか卯で食い逃げしました。
明日お金払いに行こう!
お店に入った時点でお金を下ろしていないことに気付いたんだけど
どうしてもそこから銀行戻って…てのが面倒で。
だからヘンに恐縮して安いメニュー頼まなきゃよかった。
野口ヒデヨ千円は思ったよりニセモノ感が強いです。

なじみの店で店長とかとはしごで飲んで、その後知り合いのお店で飲んで、店に泊って、
なんだか大学生の頃の方がもっときちんとした生活を送っていた。

今日新宿ではマーチングバンド合戦みたいなのが繰り広がっていたけど
なんだったんだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっ、かっ、、 (スペーシー金太郎飴)
2004-11-04 09:51:34
カスだ・・(爆笑>食い逃げ

ちゃんとお金払いましょうね☆
返信する
欲を言えば (筆者)
2004-11-23 11:26:41
始めから金が無いことが判っていたので

払う気が無い時点でヘンな遠慮を捨て、

食いたいだけ食えば良かった。

難か変に安いうどんのみだった気がする・・・
返信する

コメントを投稿