醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

ふくらはぎ爆弾

2009年11月23日 22時35分35秒 | Weblog
土曜に大山という山に登って参りました。
http://www.ooyama-cable.co.jp/oyama.html

頂上で食べるおにぎり、
同行のちゃこ氏のママによるから揚げや、
あきひこ氏によるコーヒーがうまかったです。

1200メートルなのにピンヒールとかハンドバッグとか居ました。
まあ僕もスニーカーだったので舐めてるっちゃ舐めてますが。
いずれちゃんとした靴を買うと思います。
だって2日経ったのにふくらはぎがめっちゃ痛い。
腿はそれ程でもない。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (マリ)
2009-11-24 00:47:56
土曜はお天気よかったけど、山もよい天気だったのかなぁ

山で飲むコーヒーおいしいだろうねおにぎりや唐揚げも
返信する
雨は降ってないけど山頂は雲の中 (山本山)
2009-11-24 04:15:42
山頂は結構寒かったです。

コーヒーも美味しかったけど、
隊長のあきひこ氏が作るサッポロ一番が
ひときわ輝いて見えました。

でも鍋がどう見ても小さかったので、
しょっぱいだろうと思って貰いませんでした。
返信する
自意識過剰 (いた)
2009-11-30 00:37:30
「ふくらはぎ」に自意識過剰です。

けど、自信あります。誰にも負けません。
でも、あまり役に立ちません。なんでかなー。

山登り良いよね。
大山は、ダイセンでもなく、東武東上線のそれでもなく、
そんな山があるんだね。

ゲンちゃん、山登ラーだよ(しかもかなりの)
春になったら、一緒に行こうー。
返信する
らー (山本山)
2009-12-01 21:59:54
おう!行こう行こう。
返信する

コメントを投稿