醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

エポックメイキングな武器

2006年12月16日 13時39分54秒 | Weblog
さほどドラえもんマニアではない僕でもちょっと欲しくなってしまう「くうき砲」が発売されるみたいです。
流石やるな、エポック社。
今後とも、どんどん実用化しちゃってください。ドラえもんの道具。

つーかこうやって紙面を写真撮ってUPするのってありなのかなあ。
ナシな気がしてきた。どなたかメディアとか権利に明るい方、まずかったら教えてください。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかも改良!? ()
2006-12-16 17:06:00
実に興味ある。
クリスマスに買って下さい。
でもさ、タケコプタ-が出たとしても、絶対やんないな。
恐いし きっと装着した格好 ダサイわ。
断然どこでもドアが欲しい。通訳こんにゃくとか。
(権利とかむずいコトには触れず 夢に生きる28)
返信する
石ころ帽子で更衣室進入 (山本山)
2006-12-17 01:06:00
タケコプターは頭皮が剥がれるね。
返信する
タケコプター (さのっち)
2006-12-17 06:45:13
検索したら色々出てきました。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B3%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC
返信する
とりあえず、 (PYON)
2006-12-17 23:56:20
メディアとか権利に暗い僕ですが、許可しときます。
返信する
Unknown (山本山)
2006-12-18 01:51:43
>さのっち
人間が回転してしまうという論も趣深い。

>PYON
ぼくも薄暗いです。
返信する
Unknown (もりの張本人)
2006-12-18 23:34:09
5000円くらいだったら買ってしまいそうです、くうき砲。
返信する
これ (イタ)
2006-12-19 01:04:06
こないだ俺の友達(31♀)が誕生日でもらってたよ。
パーンっていう感じで飛ぶっす。
うん、でも、あれだね、夢に近い感じだね。
返信する
ジャスト! (山本山)
2006-12-20 01:27:48
>もりの張本人
もっとヤスシ!

>イタ
31はリアルに世代じゃないすか。
返信する

コメントを投稿