醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

今日の門

2007年08月24日 23時42分53秒 | Weblog
門マニアの皆さんこんばんは。
本日ご紹介致しますのは、そう、
半蔵門。

それではまた次回をお楽しみに~

※レバニラ定食が余りに早く出されてしまい、
又余りに旨い為早く食ってしまい、何かを食って
来たとは思えない早さで会社戻るのが負け
な気がしたため、じっくり散歩してみました。
暑くなかったし。
明日はまた暑いらしっすよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長寿コーナー ()
2007-08-27 21:39:44
これは「世界の車窓から」のように
続いていくのでしょうか?
返信する
門といえば ()
2007-08-28 20:04:06
中野に妖怪があの世とこの世を行き来する門が。
返信する
Unknown (はりぼて)
2007-08-28 22:58:53
半蔵門てこんなさびれてるんですか。どっか立ち入り禁止区域かと思った。
返信する
門マニアの方々の面々へ (山本山)
2007-08-29 02:22:14
>猫
多分続きません。
まれにやるかも。

>も
あれ何門っていうんだっけ。特集組んでみっか。

>はりぼて
判りにくいね、ごめん。手前のは柵で
ずっと奥に門があります。警備員つき。
返信する

コメントを投稿