醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

おじさんホントにやるよ。

2006年12月30日 15時28分57秒 | Weblog
昨日は鍋でした。
最近ぜんぜん集まってないバンドの集まりなので会ってない人はスゴイ久しぶり。
写真の赤ちゃんはメンバーの子供。スゲーかわいい。昨日の買い物のときとか
ダッコさせてもらったけど、おじさんもう今日すっごいすっごい筋肉痛です。

抱いてる人は僕じゃありません。ちなみに父親でもありません。じゃあ誰か。テッペイ君です。
帰りに彼に写真見せたら「おっ。これブログに載せて下さいよ」って言われたから載せてみた。
でも顔出しOKなのかなあ。しらねえよ?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腱鞘炎 (calon)
2006-12-31 00:08:31
ウチの母親は私が重かった挙句、抱き癖がついて手が腱鞘炎になったらしいッス。
ウチの子も生まれたら抱いてみる?(笑)
あと1ヶ月で予定日です(ゝ∀・)バチンッ☆
返信する
Unknown (鉄兵)
2006-12-31 22:02:32
良かったカニじゃなかった。
こういう写真は写ってる本人以外は大して省みないので、1、2枚程度なら全然大丈夫ですよ。

朝まで飲んで昼まで寝て夕方頃に帰宅するクズ人間みたいな一日は久しぶりだったので楽しかったです。

来年も色々よろしくお願いしますわ。
返信する
い~ぃシゴトしてますねぇ ()
2006-12-31 23:55:26
いいまゆ毛だ。うむ。
返信する
筋肉痛 (miwa)
2007-01-01 13:02:25
子供はね、かわいいよねー。
筋肉痛ってのは、あとで自分で実感できる痛みだけれど。

その場で、子供と一緒になってはしゃぎすぎた痛いようすは、
自分には見えないね。
返信する
Unknown (山本山)
2007-01-01 22:09:13
>calon
この子は10kgくらいって言ってたけど、
これからどんどん重くなってくと思うと
タイヘンだなあと思いました。おじさん
ちょっと腰にもきたもの。

>鉄兵
あらそう?恐縮デスワ。
とにかく今年もよろしく!

>千
(開運!)眉毛鑑定団?

>miwa
子供ってときに残酷よね。精一杯のフリを軽く無視したりもするし。
返信する

コメントを投稿