醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

やどっとる。

2008年09月10日 02時27分43秒 | Weblog
今宵はメイカーズマークで晩酌。
このボトルを眺めるたび、前職でお世話になった中島さんを思い出す。
その人にお勧めされて初めて飲んだ酒です。


ジャックダニエルを見ると、同じゼミだった平井君を思い出す。彼はこれが好きだった。
ズブロッカを見ると、学生時代にバイトで一緒だった●●さんを思い出す。名前忘れた。

モヒートを飲むと、ピアーズプロスナンがよぎります。
ブラッククロウを飲むと、松田優作がよぎります。
うまいオチは浮かびません。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ともす)
2008-09-11 12:13:46
こんにちは。
mixiから辿ってきました、ともすです。
山本山さんの紹介文を拝見した際に「おつぽ」と
ありまして…私も以前同じとこでバイトしていたのもあり、もしかしたら日記にある中島さんて…私も知ってる渋くて格好いい中島さんのことかもと思いコメント残しました。

突然のコメントで失礼しました。

返信する
あるね ()
2008-09-11 21:08:19
モスコミュールはトモカ
カシスオレンジは原ジュン
モヒートは珍ちゃん
JINRO(お茶割り)はヤン

あ、すいません
全部ウチワばっかで

今日中に出すラフ案に詰まって
サボりにきたー

あーっはっはーっ
返信する
ユーミン? (山本山)
2008-09-12 02:14:34
>ともす
その渋くて格好いいムッツリおやじのことです!
また覗きにきてください。

>千
サボリ・・・ってあぶねっ
僕ちんも寝る前にスルコトアッタンダッ!
返信する
むっつり?! (ともす)
2008-09-12 14:43:47
え、中島さんてムッツリなんですか?!
ショック…
ゆーみんは、けいしゅうさんが勝手にそう呼んでるんですよー。本名が松任谷由美の旧姓に似てるので。

また遊びにきまーす。
返信する
表面だけじゃあまだまだ。 (山本山)
2008-09-14 23:44:58
また会うなら、よろしくお伝えください。
めくればめくるほどおもしろい人ですよ。
返信する

コメントを投稿