醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

秋の夜長は僕!

2009年10月21日 01時24分00秒 | Weblog

ライブ告知でごんす。
やるぞやるぞーー!

1)BARiSTAというジャズバンドでライブします。
スタンダード中心にやんわり。阿佐ヶ谷ジャズフェスとは無関係にお届けします。
於:阿佐ヶ谷 ORPHEE(オルフェ)。
時:10/24(土)20時~予定。

2)Muy cercaというゆらゆら歌バンドです。
いい感じの空間味わっとけ~。タイバンもあり。
於:阿佐ヶ谷 TABASA(タバサ)。
時:11/3(火祝)19時~。


ぜったい見てくれよな!


アクセス
1)阿佐ヶ谷南口マックの脇道を直進、ホテルSプリを右折後すぐ左折で到着!
2)阿佐ヶ谷北口アーケードのカレーやの2Fです。回り込むと階段があるます。
※それぞれ歩いて3~4分どえす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄兵)
2009-10-22 01:11:57
バリスタってあれ?チクショウハブられた!
行けたら阿佐ヶ谷観に行きます。
返信する
Unknown (山本山)
2009-10-23 01:57:37
いやー活動しています。
あきちゃん来るってよ。
返信する

コメントを投稿