醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (calon)
2006-12-15 13:07:22
え~ホント?!
ハネムーンの時に泊まったホテルの一番近くにあったのがバーガーキング…。
よく行きました。
懐かしい!
来年の夏は思い出に浸りながらバーガーキングに舌鼓なり♪
返信する
おっ、 ()
2006-12-15 16:55:54
いいねー

けど、俺は早くクリスピークリームが食いたい。
って思ったら、今日オープンじゃん!!!
http://www.krispykreme.jp/
返信する
肥やす気かい ()
2006-12-16 10:17:08
ハイ、ワッパー。
へー山ちゃん好きなんだ。
バーガーキングはキング オブ 薄味 つー記憶しかないれす。
若かったからか?
クリスピークリーム 一回食べてみたい。
そう言えばダンキンドーナツは消えたね。

ちょっと本気でコレイジョウ肥やせないと思ってる今日この頃。
自分にキビしくいきたいとオモイマス。
返信する
キャッチコピー? (山本山)
2006-12-16 11:36:46
>calon
いいねえいいねえ。お子さんにはぜひぜひ「離乳食はワッパーコンボ」ばりのハクがつく子に育ててください。(実際食わせなくていいよ)


>イタリー
目の付けどころが、リヴァンプだね。(パクリ)
サザンテラスってどこだっけ


>千
抵抗はよし子さん!年末年始はね。何かとありますから。
あらあまりキテないみたいね。(バーキン)
僕なんかニュース聞いた瞬間に歓喜に打ち震えました。
返信する
うん ()
2006-12-16 16:55:30
サザンテラスは新宿だよ。
ハンズの変な橋渡ったトコ。スタバんトコ。
(U・ェ・)あ、でもコーシースキじゃないからわかんないだろうね。場所。(決めつけ)
バーキンの紙でできた王冠くれるなら歓喜に振るえてもいいよ。
返信する
リヴァンプだねー (イタ)
2006-12-16 23:02:45
うまいことやりますなー
けど、うまいもんでデブっても仕方ない
太ったシェフが作る料理のが、安心できるよね
返信する
まじで? (みわ)
2006-12-16 23:21:19
すごいうれしい!
ほんとね、なんで消えちゃったんだろうって
すごく残念に思っていたうちの一人です。
楽しみ。
返信する
ドーナツは嫌いじゃないよ。コーヒーも。 (山本山)
2006-12-17 00:52:59
>千
あの辺ね。バーキンの熊のぬいぐるみならうちにある(あった?)。

>イタ
そーそー安心。 ex.「バド缶です。」

>みわ
だけどどこにお店できんのかねえ。
返信する

コメントを投稿