醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

いんすぱいやー

2009年11月04日 23時02分12秒 | Weblog


ブターウォーズ 背脂達の逆襲


なぜこの↑サイトにたどり着いてしまったのだろう。
僕の好きな角ふじに似た風貌に、惹かれました。
つーか、よく見たら会社のすぐ近くの店じゃん!

そう、
二郎の真向かいに店を構える二郎インスパイアーのお店「用心棒」。
そんな話題性で、その筋では有名らしく。

「あ~二郎あるなー、その向かいにラーメン屋があるなー、
大変だねー、でも並んでる時もあるね、」くらいは認知してたんですが、
そんなかぶせだったとはつゆしらず。早速行ってみました。


あのねー、とても美味しかったです。
まず麺が好きです。肉も好きです。スープも好きです。
野菜もしゃきしゃきしてるし。辛玉っていう唐辛子の団子もアクセントに良い。

店の紹介および写真などは諸先輩方に譲ります。

ここ、行きまくると思います。
二郎の行列はやっぱスゴイから行く気しないけど、
こっちはタイミング次第ではすぐ入れる~♪

母さん、僕まだしばらく痩せられません。




追伸
会社クビになるかも。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油に弱い30代 (山本山)
2009-11-05 22:27:49
次郎ってどの辺だ??

私こないだ徳萬殿行ったよ。
驚きの量!
会社の人が食べてたチャーハン美味しかった。

今度ランチしようぜい!
(きゃっ、OLぽい)
返信する
間違えた (なべあや)
2009-11-05 22:28:44
なぜか名前を「山本山」にしてしまった(笑)
返信する
Unknown (真・山本山)
2009-11-06 00:55:10
俺の名を騙るでない!びっくりしたー。
自作自演でしかも覚えてないかと。

ランチしようぜいー
返信する

コメントを投稿