醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

モタレるのいっくぞー

2008年04月21日 11時07分33秒 | Weblog
なんか、さほど忙しくないのですが、これといって書くようなこともなく。久々の更新です。
といいつつ特に言いたいことはいまんとこないので、きのう食べたラーメンでも載せておきます。
最近知った『昂神 角ふじ』。阿佐ヶ谷っていうか高円寺っていうか、そんな立地。
量多い。二郎ほどではないがエサっぽく、ガツガツ食うイメージ。麺も太くて硬くて好きです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さのっち)
2008-04-21 12:15:50
太くて硬いのね♪
えさの様に貪るのね♪
駄コメエロコメ失礼。
返信する
ふといのです。 (山本山)
2008-04-21 15:04:56
うめんだって!
返信する
気のせい? ()
2008-04-27 22:42:38
もやしが生に見えるんすけど・・・・
それでもおいしそうに見えちゃう。

替え玉があるのって九州だけなんですか?
東京は替え玉できないの?
返信する
記憶 (山本山)
2008-04-29 23:29:57
一応茹でていました。しゃきしゃきだけど。
とんこつラーメン店は、替え玉ありますよ。
あ、長浜ラーメンおごってくださいね。
返信する

コメントを投稿