醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

現場で起きていた。

2004年09月01日 23時57分19秒 | Weblog
帰り道
警察とか関係車両らしき列、人だかり。おびただしい。
ものものすぃー感じで盛りあがってる所がありました。
片側一車線は歩道になり、そこの歩道だった部分は進入禁止。
何だ。
マンションの入り口らしきを鑑識(?)っぽいひとが2人くらいで
ぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんやってました。
あの指紋のやつね。
黄色テープは言わずもがな。

初めてああいう本格的な現場を見ましたが、
まー現場をたと行っても何かの事件の瞬間を
見た訳ではないからね。
なんだったんだろう。

----------

さっき牧瀬りほがTVに出ていた。
久し振りだぁ。でもかわいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿