SMILEY SMILE

たましいを、
下げないように…

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何のために (agrico)
2004-12-12 18:00:49
BLOGをするのかで、

やり方が大いに変わって来ますよね。

もし自分なりに価値ある創作品を書こうとすれば、

pv数を意識すれば、その分だけそれは障害になるかもしれない。

このBLOGではいつだって、見る私じゃなくて

書くたけさん、が主役なんですよね。

たけさんならば、また一からBLOGを立ち上げたって、

やって行けるじゃないですか。

全然大丈夫ですよ。
返信する
見てますよ。 (たけこ)
2004-12-12 20:08:39
人の流れは水ものです。

大きな流れもあれば、小さな流れもあり、

はては乾いて流れなくなるときもあり、

またどこかでせき止められたものがあふれると時もあります。



私はこちらにお邪魔するようになってから、

日々楽しみにしてます(^^)
返信する
Unknown (take)
2004-12-13 07:09:42
アグリコさん

一回気持ちをリセットします。

今年一杯休もうかななんて考えましたが、それも無理だろうなと思い細々続けることにしました。

そうですよね、自分在りきですよね。ちょっといじけちゃいました。子供ですねぇ。



たけこさん

そうですね、自分で求めてこうなったんですよね。それなのにいじけちゃって・・・大人気ない。(おとなげない、だいにんきないとも読めますね、意味不明ですがw)

水無し川というのを思い出しました。地理で習った。川が一度地下に潜ること、伏流ともいうにかな?

多摩川のそばで育ったので川に愛着があるんです。

私も、たけこさんのトコ楽しみですよん。

オススメ映画教えてくださいね。写真の方も宜しくお願い致します。見てますよー。
返信する
でもちゃんと (koko)
2004-12-13 14:02:06
コメントつくじゃないですか!

出会いだってあるじゃないですか!





私ここんところ、アクセス見てないから微妙だけど・・・
返信する
Unknown (take)
2004-12-13 23:06:59
ですよね、ですよね。

ちょっと動揺しちゃって・・・。

自分が何を求めているのか見失っちゃイケマセンね。

返信する
なんだか (ぶんぶくちゃがま)
2004-12-15 01:48:19
takecafeさんらしくていいんじゃないですか。

たくさんいじけてください。



そして細々と続けてくださいね、私はこんなにも楽しんでいるんですから。
返信する
Unknown (take)
2004-12-16 09:56:50
もっとちゃんとやらなきゃって、思い直してるんですよ。

ただ、遊んでるわけじゃないんで、ね。w

アリガト♪

返信する
いえいえ (ぶんぶくちゃがま)
2004-12-17 00:58:12
ありがとうは、こちらこそです。本当です。

返信する

コメントを投稿