SMILEY SMILE

たましいを、
下げないように…

5月3日(木)のつぶやき

2012-05-04 03:55:59 | 
08:09 RT from Twitter for iPhone  [ 13 RT ]
原発論争は神学論争に似ている。だから手を出さないと言う人も多い。賢いのかもしれない。しかし、原発の賛否はイスラム教とキリスト教の対立とは違う。複雑な情報を伝えることに失敗している側と単純なスローガンを叫ぶ側の争いなのが実体だ。同じレベルの情報で賛否を議論するのでなくてはいけない。
馬場正博さんのツイート

08:42 from web
今朝は、Pale Fountainsから

11:36 from web
Aztec CameraからGOMES THE HITMANへ

18:41 RT from Twitter for iPhone  [ 75 RT ]
ムンクの「叫び」の競売がニューヨークであり約96億円で落札。絵画の落札価格としては過去最高。 bit.ly/17n4iz
47NEWS 速報さんのツイート

by takecafe on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 21:23:04
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ=☆=☆=【】=☆=☆=アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ=☆=☆=【】=☆=☆=
返信する

コメントを投稿