SMILEY SMILE

たましいを、
下げないように…

Drop

2004-12-13 08:18:29 | 
帰り途、様々な思いが溢れてきて、視界が霞んだ

いやね、我慢したけれどね、男の子だからね

だらしない恋情が溢れた

なに、いつものことさ

みんなみんなを、愛したい

救われない気持ちでいたら、

天使が降りてきた

哀しい目、哀しい微笑み

その瞳には、海が、夜の海が

見上げた僕の目から、涙が零れた


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきこ)
2004-12-14 12:10:41
男の子だって、泣こう。

泣くって、女性にとってはストレス発散にもなるんだけどね。

男性にとっては、どうなんだろう。
返信する
Unknown (きみ駒)
2004-12-14 21:17:24
>帰り途、様々な思いが溢れてきて、視界が霞んだ



こういう感覚に、私も時々襲われるー。



人前では恥ずかしいから我慢して、

家に帰った途端、蛇口をひねるように、

嗚咽と一緒に涙がどわわっと。



あきこさんがいうように、澱になってるストレスを、

無意識に身体が洗い流してるのかもしれませんね。

でも、翌朝眼が腫れるのは、困る。ほんとに。
返信する
Unknown (take)
2004-12-16 10:04:36
あきこさま

私は、男でも女でもないような気がするんですよね。

・・・いや、なんて言うんでしょうね。

気持ち悪いですね。w

うふふ。



きみさま

私は、それ程じゃないかもしれません。w

めそめそ系?

姐さん、最近波はゆるやかですか?



カタルシス、か・・・。

キレイになりたいですね。
返信する
あっ (あきこ)
2004-12-17 10:09:18
そうだった。

たけさんは、ペンギンであり、

天使であった(目指してる?)。

男でもあり、女でもあり。

そゆことでも、ありますねぃ。w
返信する

コメントを投稿