タケちゃんマンの我が流日記

日々思いのままに、盆栽・写真・旅行・行事・等を
我が流なりの日記にして行きたい。

作付け変更後の種まき・・です。

2020-09-24 21:16:01 | 菜園作りに花どころ
何とか菜園の作付けの改革が出来た処から、種まきを始める。
すでに白菜のトンネルが二列分がありますが・・・
さらに・・・・


人参と 青首大根の、種まきです。


こちらは たくあん大根の種まき 4列分で160本分の予定に種まきです。


そして タクアン大根の種まき分は このようになりました。


さらに ブロッコリーの種まきです。


すべて種まきが終わったのが、こんな感じになっています。
今回は改善策となった文で、作付けの長さが少ない分、雑草取りは楽かも??(笑い)

今年もまた色づきましたよ~~~


コムラサキシキブ・・・だったかな???きれいな色合いになってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿