巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

ドリカムのコンサートツアーATTCK25、横浜アリーナの2日目に行って来ました。

2014-12-21 22:37:26 | コンサートに行きました。
2014年12月21日(日)
ドリカムのコンサートツアー2014 -ATTCK25-
「AEON presents 25th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2014 -ATTACK25-」
横浜アリーナの2日目(開演17:00~)に行って来ました。

(こういうシャレのきいたグッツが好きです。)

ドリカムのコンサートに行くのは久しぶりな感じが・・・
と言うより、オリジナルのアルバムが出たのが3年9ヶ月ぶりなので
新しいアルバムを中心にした新鮮なライブが久しぶりな感じがしたのです。


(入場時)

会場に入ってまず驚いたのは、横浜アリーナではたぶん珍しいセンターステージ。
しかもこのステージが端から端まですごく長い。
中央の上部に大型のモニターが吊るされていて、向こうに行っても
大写しの吉田さんが観れました。

今回のコンサートはもちろんNEWアルバム「ATTCK25」を中心にしているけれど
25周年も記念して懐かしい歌もたくさん歌ってくれました。
ストレッチ体操?の様な振付の歌とか、ずいぶん前にやったことがある様な・・・
それに懐かしの”姉妹”?も。(笑)

とにかく今回も楽しいコンサートでした。
来年は、そうか”ワンダーランド”なのですね。
”ワンダーランド”は絶対に行きたいです。


(開演中に活躍したサイリウムや定番のマフラータオル。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アップルシード アルファ」... | トップ | ドリカムのコンサートATTCK25... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサートに行きました。」カテゴリの最新記事