巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

ドリカムのコンサートATTCK25横浜アリーナに、井上真央さんや松嶋菜々子さんからも花が届いてました。

2014-12-22 22:16:06 | コンサートに行きました。
ドリカムのコンサートツアー2014・ATTCK25横浜アリーナにも、
有名な方々からいっぱい花が届いてました。

”EXILE”・・・
井上真央さんとか、松嶋菜々子さんからも。

松嶋菜々子さんと言えば、ドラマ「救命病棟24時」でしょう。
主題歌は、ドリカムの「朝がまた来る」、「いつのまに」、「何度でも」、
「その先へ」、「さぁ鐘を鳴らせ」と、つまりはずっとドリカムです。

井上真央さんと言えば、映画「綱引いちゃった!」ですね。
主題歌は、ドリカムの「愛して笑ってうれしくて涙して」。
映画のパンフレットにCDが付いてました。

(2012-11-26投稿)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリカムのコンサートツアー... | トップ | 「ベイマックス」大ヒットイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサートに行きました。」カテゴリの最新記事