巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「3D彼女 リアルガール」公開記念舞台挨拶、新宿ピカデリーに行きました。

2018-09-15 21:34:44 | 映画舞台挨拶に行きました。
2018年9月15日(土)
「3D彼女 リアルガール」公開記念舞台挨拶
新宿ピカデリー(9:20~の回)に行きました。

上映後の舞台挨拶。
登壇者は、中条あやみさん、佐野勇斗さん、清水尋也さん、恒松祐里さん、上白石萌歌さん、ゆうたろうさん、
濱田マリさん、竹内力さん、英勉監督。

舞台挨拶では、登壇者のみなさん全員で「絵しりとり」をしました。
英勉監督から始まって、最後の竹内力さんの前に(竹内力さんの間違いで)「ん」が付いてしまいましたが、
「ん?・・・」と竹内力さん悩んだあげくにマスコミの前では出してはいけない様なものを画いて出しました。(笑)
ちなみに、途中の中条あやみさんが画いた「シイタケ」はなかなかでの画力でした。

印象的な(一番笑える?)シーンを聞かれて中条あやみさんは、「濱田マリさんのシーンが(アクションシーン)
、ジャンプがとてもキレが良くて。(笑)」と話してました。
竹内力さんは、「2人を追いかけるシーンで、(逃げられるはずが)追いついちゃって。」という裏話も。(笑)
劇中もそうでしたが、濱田マリさんと竹内力さんはいろいろ笑わしてくれました。

最後に、サプライズで登壇者が声を合わせて「監督ありがとう」と声をかけると、英勉監督はすごく驚いてました。

マスコミ向けの写真撮影は、客席の中央付近の通路に登壇者が立って、客席向かいで行われました。
わたくしは、登壇者の横に立った風船のオブジェ(?)の後ろ近くにいました。

ムービーの撮影時「サイコー!」の掛け声で飛んだ”風船”をお土産にもらってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ニセコイ」、・・・中... | トップ | 「SUNNY 強い気持ち・強... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画舞台挨拶に行きました。」カテゴリの最新記事