巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

映画「ニセコイ」、・・・中条あやみさん、主演作が続いていますね。

2018-09-14 23:11:39 | 映画
「ニセコイ」

原作は、「週刊少年ジャンプ」で連載された古味直志さんによるラブコメ漫画「ニセコイ」。
メガホンを取ったのは、「俺物語!!」や「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」などの河合勇人監督。

主演は、Sexy Zoneの中島健人さんと中条あやみさん。
中条あやみさんも、「覆面系ノイズ」や今日から公開された「3D彼女 リアルガール」など主演作が続いていますね。
今度は、たぶんこれまでにない個性の強い役でしょうから、中条あやみさんの頑張りに期待します。

「ニセコイ」は、12月21日から公開です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「牙狼 GARO」の劇場版... | トップ | 「3D彼女 リアルガール」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事