巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「愛と誠」、三池崇史監督作品だからやっぱり面白いと思います。

2012-05-17 22:40:56 | 映画
「愛と誠」

古い人はよく知っている、あの「愛と誠」。
元々は、梶原一騎原作、ながやす巧作画の漫画。
今までに、ドラマや映画がいろいろ有りました。

「ゼブラーマン」や「十三人の刺客」・・・
今年2月には「逆転裁判」を公開した三池崇史監督が
何故なのか?わかりませんが映画化。

主演は、妻夫木聡さんと最近大活躍の武井咲さん。
妻夫木さんは、この映画について最初の記者会見で
いろいろ言っちゃってましたが、さてどうでしょう。

予告を見たらミュージカル?って感じに見えたし、
ハードな劇画のはずが、とってもハイテンション?(笑)
今までに無い三池監督による独特の世界観みたいです。

わたくし的には、三池監督の作品にハズレは無いと思います。
きっと面白い(笑っちゃうの方?)と思います。
武井咲さんがヒロインということでも見逃せません。



「愛と誠」は、6月16日に公開です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座に現れた”ゆるキャラ”「... | トップ | 「虹色ほたる」初日舞台挨拶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事