巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

銀座に現れた”ゆるキャラ”「くまモン」を見ました。

2012-05-16 22:18:20 | 映画

銀座に現れた「くまモン」。

「くまモン」は、熊本県のマスコットキャラクター。
いわゆる”ゆるキャラ”ですね。
昨年の「ゆるキャラグランプリ2011」で見事1位でした。

GWの最後の方で、銀座で”柳まつり”というのを開催していて
そこを歩いていたら、いきなり現れました。
たくさんの写真撮る人に囲まれて、いろんな動きをして
笑わしてくれました。(笑)

いい出会いでした。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おやすみプンプン」第10... | トップ | 「愛と誠」、三池崇史監督作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事