巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「寄生獣」公開初日にもう「寄生獣 完結編」のチラシが有りました。

2014-12-01 21:33:16 | 映画
11月29日(土)に公開となった「寄生獣」(前編)ですが、
公開初日にもう「寄生獣 完結編」のチラシが有りました。

山崎貴監督も「もっとスゴイことになります。」と話してましたから
期待が高まります。

浅野忠信さんは前編にはちょっとしか出てませんでしたが、
浅野忠信さんが演じる後藤は”最強”みたいです。
大森南朋さんも「完結編」ではキーマンみたいです。

そして新一(染谷将太さん)と村野里美(橋本愛さん)の関係はどうなる?
予告でチラッと意味深なシーンを観た様な・・・。


田宮良子(深津絵里さん)の子供は普通の人間ってことですが・・・

とにかく楽しみです。
「寄生獣 完結編」は、来年2015年4月25日から公開されます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「寄生獣」初日舞台挨拶に行... | トップ | 次回最終章「THE NEXT GENERA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事