巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「寄生獣」初日舞台挨拶に行きました。染谷将太さん、見所は「い~ち、に~、さ~ん、のシーン」と・・・

2014-11-30 20:50:29 | 映画舞台挨拶に行きました。
2014年11月29日(土)
「寄生獣」初日舞台挨拶
TOHOシネマズ スカラ座(13:55~の回)に行きました。

今日の登壇者は、染谷将太さん、深津絵里さん、橋本愛さん、東出昌大さん、山崎貴監督。

主演の染谷将太さんは、「オファーをもらった時は、”顔が割れる方”だと思った。」と。(笑)

今日の登壇者の中で唯一普通の人間を演じた橋本愛さんも「私は”パラサイト側”だと思うのに・・・」と。

原作も読んでいた深津絵里さんは「田宮良子役は、私でいいのかと思いました。」と話してましたが
山崎貴監督から「深津さんの登場シーンで、生徒たちがシーンと静まった。」と、深津さんを絶賛してました。

山崎貴監督も「寄生獣」が好きで映画化したとのこと。
山崎貴監督ご自身も「深夜の特番でこの映画の一部を観た時・・・怖かった。」と。
そして「完結編では、もっとスゴイことになります。」と話してました。

染谷将太さん、この映画の見所を「い~ち、に~、さ~ん、のシーン」と話してましたが
確かにそのシーン、この映画で一番盛り上がるところで、とんでもない映像になってます。
さすがは山崎貴監督、とても完成度の高い”大作”でした。

来年2015年4月25日から公開の「完結編」が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パトレイバー第6章」初日... | トップ | 「寄生獣」公開初日にもう「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画舞台挨拶に行きました。」カテゴリの最新記事