自然からのたより

四季の生き物たちの命の輝きを写真でお伝えします

続オオワシ歩く

2015-04-26 05:05:57 | 道東探鳥記
オオワシ、見ていて飽きません。動作がとてもユーモラスでした。

これで道東探鳥記を終わります。長い間お付き合いありがとうございます。「森の自然誌」「野鳥」「探鳥記」に冬の根室探鳥記5としてまとめましたので、こちらもご覧ください。

歩く歩く。



ゆっくり。



オジロワシを挑発?



バサバサと。



降り立ちました。



魚の頭が気になるようで。



のしのしと。



「俺によこせ」



周囲を威嚇。



■ 道東プチ情報

根室から目と鼻の先に北方領土があることを実感させられました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオワシ歩く | トップ | 糸を紡ぐエナガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道東探鳥記」カテゴリの最新記事