自然からのたより

四季の生き物たちの命の輝きを写真でお伝えします

成田からサンホセへ

2017-01-02 00:00:36 | コスタリカ探鳥記
成田エクスプレスで成田空港第一ターミナルへ行きました。

成田エクスプレスで成田空港へ



停車駅



成田空港第一ターミナル



デルタ航空でチェックインして搭乗、搭乗機は定刻通りアトランタへ向け離陸しました。

デルタ航空でチェックイン



15:55 アトランタ DL296便



ベトナム航空の機体



成田からアトランタへ、離陸後1時間で夕食がでましたが、写真を撮るのを忘れました。睡眠薬代わりにビールを飲んで、ちょっとだけ寝ました。

太平洋横断



朝食:スクランブルエッグと果実



アトランタ空港



アトランタ空港の到着ターミナルはE、コスタリカのサンホセ行きも同じターミナルのE7だったので移動する必要なしで、楽でした。

搭乗機



17:50 サンホセ DL325便



電気自動車走ってます



アトランタ空港ターミナルE内



コスタリカのサッカーチームと同じ飛行機



記念撮影



ファンでしょうか



あと32分で離陸



アトランタからサンホセへはフロリダ半島を南下し、キューバのハバナ西を通って、隣国ニカラグアの上空を通過して、サンホセへ飛びます。コスタリカの東の隣国はパナマで、東はカリブ海、西は太平洋に面しています。

飛行ルート



キューバ上空



コスタリカは小さい



サンホセ国際空港へ



サンホセのフアン・サンタマリーア国際空港に20時に着きました。心配した荷物も無事でてきて一安心。

フアン・サンタマリーア国際空港



自然が売りです



荷物は無事でてきました



空港外観



パトカー



コスタリカのナンバープレート



夜9時ころサンホセのホテル ブーゲンビリアに着きました。ホテルには自慢の植物園があるので、明日の朝が楽しみです。でも夕食のパスタは伸びきった残り物でおいしくありませんでした。

ホテルロビー



レストランに向かう家族



希少種のヒワコンゴウインコがお出迎え



骨董品の消火器



農村風景



世界の植物園のネットワークBGCI認定書



夕食のパスタ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスタリカ9泊10日の鳥紀行 | トップ | ボルチモアムクドリモドキ♂ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスタリカ探鳥記」カテゴリの最新記事