ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

ランチ巡り「上弦の月」姫路市飾西 240801

2024年08月04日 | 酒嚢飯袋
8月になりました~ 酷暑です 💥
今日は飾西の「上弦の月」さんまで~ 🚗³₃

町家小路に入ると、市街地より少し涼しく感じるのは気のせいかでしょうか … 🎐

店内は、店名の「上弦の月」というイメージ(シュールでかしこまったイメージ)とは少し違って見えます 😅 そして、お店の方(女性店主さん?)もそのイメージとは少し違うような ・・・ 😅
※ あくまでも、ラグの勝手なイメージです(笑)🙇

さて、ランチですが ・・・
ラグは「気まぐれ定食(チキンカツ)」、相方さんは「魚定食(金目鯛の西京焼き)」をオーダーしました~ 🙄

失礼な言い方かもしれませんが、やはり、イメージと違いますw~ 月というよりは太陽っぽい気がします。シックな月より明るくカラフルな太陽~ 気さくで元気が貰えそうなイメージのランチです。

小鉢の味はラグには少し濃いめでしたが、チキンカツの味とご飯の炊け具合がレベル高くて美味しかった‼️😋😋

ご馳走さまでした 😊
















📍上弦の月
姫路市飾西60-1 
@jogen_no_tuki
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿