ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

居酒屋巡り「酔心 京都駅前店」京都市

2021年12月03日 | 酒嚢飯袋
京都水族館を楽しんだあと、てくてく京都駅まで歩いて戻る(時間は17時)🚶‍♀️🚶~ 日も暮れて、京都タワーがオレンジ色に染まって(綺麗🤩)~ さて、ここらで飲むか?大阪まで行ってしまうか?どうしましょうか? 🤔

考えた末に、京都タワーが目の前に見える(眺望の良いカウンター席のある)レストランに~ 
店長 : いらっしゃいませ!
ラグ : 二人です!
店長 : 申し訳ございません~ 今先ほど満席になってしまいました!
ラグ : あ、そうですか~ わかりました ・・・ 😑

あのね❗️このコロナの影響がまだ残ってる状況で、17時に満席?有り得へんやろ‼️😡 まぁ~ そういうお店(客を見て判断)なんやろうと ・・・ 同業者なので、わかる部分もありますが、タチの悪い客に見えたんかなぁ~ 😔 と、ちょっと凹むラグです 😅

気を取り直して、次の候補店(肉レストラン)へ~ 10分ほど歩いて到着~ え、閉まってる ・・・ 無休って書いてあったのに … 😥
気を取り直して、次へ~ 次へ~ 5軒ほど見て回って、入りたいお店がなく(30分ほどウロウロ~疲れた )😓

京都タワーの見えるお店に断られて、結局、ヨドバシカメラの見えるカウンター席のあるお店(この居酒屋さん)へ
結果論ですが、ラグたちには一番しっくりくる良いお店でした~ 😁
プロパーで安定感があって、料理も美味しかったですよ❗ご馳走さまでした 😋👍























最新の画像もっと見る

コメントを投稿