ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

バル巡り「クラフトビアベースブランチ」大阪梅田

2021年12月06日 | 酒嚢飯袋
気になっていた新しくなった阪神百貨店(阪神梅田本店)~ その1つ、地下2階に新設された「阪神バル横丁」に行ってきました 😊

まずは「バルゾーン」です。
クラフトビールのお店が目に入って~ とりあえずIPAで乾杯❗️🍻

相方さんは和歌山のナギサビールのIPA、ラグは静岡 baird Beer のスルガベイインペリアルIPA~ スッキリしてて苦味が効いたクラフトビールで目が覚めました~ 🤩 旨し❗️😋 2杯目はコクがあって少し甘みを感じるアングリーボーイブラウンエールを頂きました~ コレも旨し❗️😋

このお店、単にビアバーではなく、「クラフトビールの魅力を正しく伝えたい!」という信念のもと、造り手の目指した味わいを正確に届けるべく、製造、流通、販売、提供までを一貫して手がける専門店 ・・・ らしい

ラグが評価したいのは「クラフトビールを飲むためのアテ(料理)」ビールは当たり前ですが、ちゃんとそこに力を入れているのが伝わってきたことでしょうか~🤔
★ 選べる!オリジナルソーセージ
★ みんな大好きカレーポテサラ
次があるので、この2品しか頼めませんでしたが、安っぽい居酒屋メニューではなく、逆にお高いレストランメニューでもない~ クラフトビールが美味しく飲めるオリジナルメニューです。旨し‼️😋😋

スタッフの距離感も良く、楽しい時間でした~ ご馳走さま 😊





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿