ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

コーヒースタンド巡り「Gentle Coffee(ジェントル コーヒー)」揖保郡太子町 230914

2023年09月19日 | 酒嚢飯袋
ランチからの~ 🚗³₃ 移動して、昼下がりここで珈琲たいむ ☕️

姫路市大津区で営業していた「Cafe Gentle」さんが、太子町(自宅敷地内)に移転~ テイクアウトのお店(コーヒースタンド)「Gentle Coffee」として、8/29に リニューアルオープンされました ☝️😎

入り組んだ住宅地の中で、少し分かりづらいかもですが ・・・ スマホナビで素直に行けば、何ら問題はありません。そして、この髭の看板が見えたら到着です ☝️😄

基本、テイクアウトですが、小屋前のベンチが空いていたら、ラッキーです。マスター(または母上様)と話をしながら一息ついてください ☺️

今日、ラグはおすすめの「エチオピア イルガチェフェ ゲルセイ(中煎り)」を、相方さんは「グアテマラ」を、共にアイスコーヒーで頂きました~ 美味しかったですよ❗️😋

また、寄りますね~ ✋😊















📍 Gentle Coffee
(ジェントル コーヒー)
揖保郡太子町鵤961-27



最新の画像もっと見る

コメントを投稿