ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

ランチ巡り「バンデロクロクイチ(Bande-661)」たつの市

2022年01月13日 | 酒嚢飯袋
🚗³₃ 車でウロウロしていたら〝 このお店、美味しいよ 〟と聞いていた「Bande-661」さんの前に~ ちょっと通り過ぎてUターン~ 初入店です!😎

13時を過ぎていたからか、店内にお客さん(多分、常連さん)は「おひとり様×2名」~ ラグが入って、おひとり様が3名に … 😅

〝 どこでもお好きな席にどうぞ 〟と声を掛けて頂いたので、お店全体が見渡せる、角の一番大きなテーブル席に着席~ 女性スタッフ(お店の娘さんでしょうか … )が、直ぐにオーダーを取りに来てくれました 😃

〝 お食事ですか?〟
〝 ハイ!〟
〝 日替りランチ(税込1,000円)~ 今日は「とり天」です。おかずとコーヒーも付いてお得で、おすすめですよ~!どうですか?〟
〝 じゃ、それで!〟

モノの5分くらいで運ばれて来ました~〝 お待たせしました!〟・・・ そんな待ってへんよ~ 頂きます!😆
まず、器のセレクトが良いですね!派手過ぎず~シック過ぎず~このランチ内容にピッタリです 😄👍

とり天には柚子胡椒をちょっと付けて頂きます~ 旨し!😋
おかず①の おでん旨し!😋
おかず②の 小鉢(舞茸)旨し!😋
ご飯も旨し!😋
お味噌汁は、ラグがあまり得意じゃない麹の味噌汁ですが、これは飲めました~ 旨し!😋
ちょこっとガラス器に入ったメロンゼリーも旨し!😋
コーヒーも旨し!😋

お店の雰囲気、スタッフさんたちの対応、器、お料理、価格と~ 文句の付けようがないお店です。良いお店の安心感と家庭的なほっこり感が相まって、また行きたいと思わせるお店です。ここは間違いなくラグおすすめです‼️☝️😊

ご馳走さまでした❗️また、伺いますね~ ✋☺️

バンデロクロクイチ
TEL:0791-63-2588
兵庫県たつの市龍野町日飼340-10 























最新の画像もっと見る

コメントを投稿