ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

カレー屋さん巡り「カレー専門店インデアン」姫路市安田 221207

2022年12月08日 | 酒嚢飯袋
カレー専門店 インデアン(indean)

今月(12/30)で閉店するとか~ それまでにもう一度!ということで、カレー専門店の「インデアン」さんに昨日行ってきました~ 🚗³₃

ここのカレーは、スープカレーのようなシャバシャバカレーですが、独特な味とワイルドさが癖になります。特にヤサイ(キャベツ・たまねぎ・もやし)炒めがのった「ヤサイビーフカレー」が一番人気でまた食べたい!やみつきカレーなんです~ 😋

お店に着いたのが14時少し過ぎてたので、残念ながら「日替わりランチカレー」と「ビーフカレー」が売切れてました~ 😓
仕方なく「ヤサイカレー」にチキントッピングをオーダーしました~ 😅

提供時間も速いのですが、ラグが食べるのも速い!あっという間に飲めてしまいます(カレーは飲み物です!笑)~ やっぱ旨し‼ご馳走さまでした 😋😋

この味、残してほしい気がしますが~ 残念ながら年内で終わってしまいます ・・・ お疲れさまでした 😌




















インデアン
TEL:079-288-3488
姫路市安田3-116 ハッピーコート駅南大路1F



最新の画像もっと見る

コメントを投稿